わかめの10号線日記

模型とか写真とかぐーたらやってく人の日記

RAWデータ紛失と742*

こんにちは早速ですがここ最近の生存記録載せます
f:id:wakame10510:20210501221519j:plain
7803F若葉台出場試運転RAWデータ紛失しましたこの現像した画像10箇所ぐらいにバックアップ取ってますうっかりは怖いですね

[ ]
[ ]
でその後は休日2日(??)連続で7421+7422の2+2が動物増発に登板しました約15年ぶりぐらいの出来事らしいです素晴らしいですねパーティでもしたいです
742*ファンの私から見たら被写体でしかなくて性愛発動しかけましたが増発の稼働時間少なめでなんとか発祥せずに。これ以上登板されるとキツイです

おわり